GO★GO!!サウナ

タカトシに夢中なゆずっこ受験生えすびーの偏り気味ブログ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
モスコミュールが
20070422_204516.jpg
大好きでした♪
ということで。
酒浸りえすびーです。


モスコミュール。
なかなかおいしかった!!
あと飲んだのはゆず蜜サワー。
こないだのお店より焼酎濃度が低かったような気がする…
そのせいかあまり酔わず(顔はかなり赤い)



ねむ…寝る。
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
ゆずっこハケーン
20070419_202641.jpg
前の席に座ってる子の待ち受けが


髪を切った北川悠仁だった(笑)
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
今日は朝から
9時からの一限に参加するえすびーです!!久!!(笑)


朝から倫理と宗教…(´^ω^`)
朝から210人収容の教室に200人缶詰状態…(´^ω^`)


死ねる(´^ω^`)


徐々にお友達も出来てきて、お笑い好きな人のサークル状態になってます(笑)
キンコン好きな子、タカアンドトシとチュートリアルが好きな子、単にお笑い好きな子。+:(*O∪o艸)
もっと仲良しになれたらいいなぁ(*◇≧∀艸)+.゜

ただゆずっ子が見つからないのが切ない。゜(゜ノ∀`゜)゜。



今日の二限は中国語ーー!!
3限にはNHKの人の授業もあるし(★'u`bd+)!!!
倫理と宗教がなければ…(゜Д゜)




未だサークルに入る予定のないえすびーでした(´^ω^`)
千代田キャンパスになってから参加の予定☆
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
◆芸人バトン
Q1.好きなお笑い芸人さんを羅列してください

タカアンドトシ
チュートリアル
麒麟
次長課長
三拍子
NONSTYLE
ザプラン9
タイムマシーン3号
超新塾
ハマカーン
アジアン
友近
陣内智則
爆笑問題
ドラハッパー
ザちゃらんぽらん


Q2.今、一番注目している芸人さんは?

タカアンドトシ
チュートリアル

Q3. 最後に行ったお笑いライブは?

いったことない(´・ω・`)

Q4. お笑い関連での宝物は?

DVD
| えすびー | - | comments(3) | - | top▲
飲んで飲んで飲まれて飲んでーー! !
20070415_200782.jpg
顔が真っ赤になりましたー


初めて本格的に飲んだえすびー(風呂上がり)です久しぶりー!
カルピスサワーをね?お店で飲んだわけよ。
結構焼酎効いてたみたいでさー(笑)
あたし酔っ払うと笑い上戸になるみたいでさー(笑)
ゲラゲラ笑って顔真っ赤にして軽く千鳥足になりながら?(笑)
たまたまお母さんが静岡から遊びにきてたからよかったさー!
ではまたblogかきます。
22日にパソコン開通ー!
 




因みにこの時あたしの目が虚だったらしいのでちょっと隠しました(´^Д^`)
顔本当真っ赤なのわかりますかね?(笑)
今日は飲まないぞwww
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
no title
20070413_199628.jpg
至福だ…(;゜;Д;゜;)
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
日本語Bがかなり面白い件
なんとなんと教授が元NHKアナウンサーで現NHK職員!
だからめちゃめちゃ話が聞きやすい(´^Д^`)

そして私えすびー壇上に呼ばれてかなり焦りました(笑)初っ端から実験台かよおい(笑)
結局、対面距離の実験台になる。もっとお洒落してくればよかったと内心凹む(笑)

所々に挟まれてる常識クイズが楽しかった(´^Д^`)w

(例)
鹿尾菜

紋甲烏賊
眼撥鮪

活車海老
鮟鱇
章魚
海月、水母

浅蜊


全部読めたら多分凄い!
一番最初の漢字の答えを聞いたときは感動しました(笑)



今日は他にも、中国語・倫理と宗教がありました。
倫理と宗教は…ひたすら【倫理とは…】【道徳とは…】みたいな理論を叩き込まれました(´゜ω゜):;*.':;

ethics→ギリシア語のethosが語源、倫理学という意味
morality→単数形はmos

とかなんとか。


中国語は声調の訓練!
声調は4つあって、同じスペルでも声調が違うと意味も全く違うんですってーー(´・ω・`)

(例)


母、麻、馬、罵る

先生(えすびーが想像していたチューヤンみたいな男のイメージとは似ても似つかない可愛い女の人)いわく、

『皆さん、外国語に関しては天才ねーー(´^Д^`)』

勘違いも甚だしいぜ(´^ω^`)!!!!←
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
はじめてみた
20070410_197784.jpg
可愛い-------!!!!!!!!(〇Дo;)
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
don't make light of me !!





ということで。

今日が初授業でした(*P∀<q*)


90分の授業なんて滅多にやったことなかったんでどーしたもんかと思ったら、意外といける!(´^Д^`)

今日は二時限目からの参加でした



ニ時限目
軽く遅刻しかける。
後ろの方の席に座り、早くクラスの人の顔を覚えようとキョロキョロしてみたが


後ろって顔見えないんですよね(´^ω^`)


三時限目
先生の眼鏡のでかさが目に焼き付く。
でかい。とにかくでかい。
そんなに必要?ってくらいでかい。
読書は好きだからこの授業はまだいいかも(´∀`)


四時限目
てっきり厳つい系のおじちゃん(それもかなり恐持ての)を予想していたが、
まさかまさかのかわいいおばあちゃん(゜Д゜ノ)ノ
お母さんみたいで、話を聞いててすごく安心してしまった(Д`*)


放課後
図書館の入口の設備に感動!
雨が強くなる。
私が埼玉にきてから、雨が降る度にやたら雷のおまけがついてくる。
目の前で雷が落ちたのを見て腰を抜かした経験がある私には、なにも嬉しくない。
今日もハリーポッターのおでこのような模様が私の目の前に

ゴロゴロゴロゴロ
ガシャーン!







ひ-------(´;Д;`)!!!!!!!!



タカアンドトシのコンビ愛に感動…(´;Д;`)ヒー…
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
きゃー!!!!( 笑)
20070405_194342.jpg
ブンブンきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
<< 2 / 72 PAGES >>