GO★GO!!サウナ

タカトシに夢中なゆずっこ受験生えすびーの偏り気味ブログ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< お久しぶりです。 | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
出来れば読んで
うちこないだ
アドレス変えたんだけん
届いてないし!
って人いたら
コメくださーい
てめえのアドレスなんか
知りたくねえって人は
こっちから願い下げで
さようなら。


あー大学楽しいなあ!!!
| えすびー | - | comments(3) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
のん (2007/10/18 11:15 PM)
すみませんあたしがここにアドレス載せればよかったんでした;;;;
のん(まるこ) (2007/10/18 11:13 PM)
実は前からメールがえすびーさんに届かなかった人(´∀`)←

ですのであたしもメアド変わっちゃってると思うんですけどもwwwww

今度メールフォーム設置するのでそこにメールくれたら・・・(*´∀`人)

図々しくてすみません;;;;
りぃこ (2007/10/11 11:39 PM)
うちアド変えたの送ってなかったかも!!!!!!Σ(O∀O;)!←お前が原因
てわけでアドのせとくから送ってください(^ω^)