GO★GO!!サウナ

タカトシに夢中なゆずっこ受験生えすびーの偏り気味ブログ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< no title | main | 出来れば読んで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
お久しぶりです。
閉鎖以来久々の更新です。
2ヶ月ぶりくらい?
どうもお久しぶりです、えすびーです。
私は髪の毛を染めただけで相変わらずアホやってます。
そして女子大に進学したせいで出会いがありません。

最近の口癖は
「全裸で歌舞伎町でも歩いてれば彼氏できるんでねえか」




ひかないでね?(^ω^)

たまーに池袋や新宿(ルミネ方面)にいるので
縦にも横にもデカイ不細工女がいたら
80%の確立でえすびーなので是非声かけてください!

最近のえすびーですが
只今静岡に寄生虫帰省中です。
毎日毎日ぐうたらして楽してます。
やっぱり家族はいいですね!ほっとします。
そして
もっと勉強しておけばよかったなあ
と後悔しています。
別に今の大学が嫌なんじゃなくて
(だって友達良い子ばっかりだし 嫌なのもいるけど)
クラスの子が有名私立大とか行ってると
哀しくなるんですよね、あーうちも行けたのかもなって。
いや、無理な話なんですけど、頑張っておけばよかったなって。
大学ってかなり左右されますから、自分の人生が。
だから受験生の皆さん、言われ続けてうざいと思うけど

本当頑張ってください。

無理無理とか言ってる間はまだ余裕あるんです。
今からでも遅くないですよ!




とまあどっかの塾の宣伝文句みたいな事を言ってのけてしまいましたが
私は今お笑いにはまっています。
欧米か!も会ったし
ハンパねぇ!も会ったし
アタックチャンス!も会ったし
フォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!も会った
そしてマイミクにはお笑い芸人さんがたくさんいます。

だからってゆずが嫌いになったわけではないですよ。
しゃべれどもしゃべれども見に行ったし
明日天気になあれ買ったし
ミュージック買ったし
ゆずのね行きたかったし ←
FCは抜けちゃったけどゆずは好きです。

それだけいっとこ。



ではまた日記を書きます。










えすびー
| えすびー | - | comments(2) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
やまぐそ (2007/08/29 3:47 PM)
はあつかれた
お、えすびー帰ってたのか。
冷蔵庫から麦茶だしてくれ、喉が渇いた紳士です。
みかんが挨拶してこいっていうから仕方なく来ました。
あははっはっはははあはははははは
のん (2007/08/25 12:06 AM)
旧まるこです^ω^
うおおおお久しぶりではないですか!!!!!
そしてコメントありがとうございます☆
元気そうでなによりでございます!!!誰
ちょ芸人だいぶ会っているじゃないですか!!
こないだmixiをanegoのパスワードで勝手にログインしてみたらパパイヤ鈴木のを見つけましたよ´・ω・
すごいすなぁ芸人とお友達だなんて!!!

とりあえずあたしは高校受験から頑張ります`ω´