GO★GO!!サウナ

タカトシに夢中なゆずっこ受験生えすびーの偏り気味ブログ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 菅チャンが夢に出て来た | main | どんだけぇ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
ちょいとブクロまで!日曜日の話。
何日サボってたんだろうなぁー...
でもあたしは芸能人でも何でもないので放置プレイでも謝らないです。

なんじゃそりゃー。




日曜日は08時頃起きた。

昨日の晩、友達から『明日急に出かける事になってしまった』とドタキャンのメールを戴いた。誰かに強制連行か、家族の特権やんなぁ。いきなり関西弁かよ、イキンな糞野郎。

今日は何もない日曜日かぁ、掃除でもしようかな。と床に座り込みを決行した。

私からしたら、何もない状態で何かをする方がテンションの高さが違う。いきなり『スイマセン』と言われてもですね。こっちはあれこれ仕度して買い物までして...

やめとこ。今更何も変わらん事をグチグチグチグチ...気分はらそ、Mー1見よ。

台詞もかなり覚えてしまったなぁ...確かにそうかもしれん!お義母さま。お前はやれば出来る子ってお前のお父さんがお酒の席で熱く語ってたよー。向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに!フットにロザンにチュートにプラマイ...プラマイだけマイナーや

チュートリアルのチケットも取れなかった、今日はなんもない、明日はテスト!はぁーやだやだ...

『恋なんて...』

あらぁこの声は、熱愛が発覚しつつある麒麟の川島サンじゃないの。メール?どうせメルマガだろ...

あらぁかとのサンじゃないの!え?映画?ふー!いきますいきます!

オレンジジュースを求めて1~2時間。最近異常なまでに水分を補給します。ベーコンとトマトのイタリアンサンドが出来る前にオレンジ終了。レモン水を取りに行く。かとののサスペンダーは可愛かったなあ、サスペンダー。




うつの疲れたのでこの辺で。
映画楽しかった!
一回見た方がいいょ。
| えすびー | - | comments(1) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
まるこ (2007/06/08 7:54 PM)
お!久しぶりです^ω^忙しそうですねぇ。
1日の始まりでイキナリ謝られちゃああれですね´Д`←?

セリフ覚えるってすごいですね^Д^
あたしも漫画とかお笑いとか自然と覚えますよ。
勉強だとまたーくなんですがねorz

映画何観たんですかー?
あたしは今すっごい大日本人かパイレーツが観たいんですがね。
休みがね´・ω・
ないんですね。

ちょなんともやりきれないコメでさーせん;;;;