GO★GO!!サウナ

タカトシに夢中なゆずっこ受験生えすびーの偏り気味ブログ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< no title | main | 菅チャンが夢に出て来た >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
すごいリアルな夢~ 超新塾イーグル編~
20070506_213856.jpg
設定としては、えすびーが高1でイーグルさんが高3なんです(★'u`bd+)!!!

⇒えすびーはイーグルさんに憧れてて
3年生が出られる最後の全校集会の時に
メアドを聞く作戦をたてて☆笑
イーグルさんを体育館の入口で待ってたんですヾ( ^ω^)ノ

⇒しばらくしてイーグルさんが来たんですョ!!


(∀エスビー){イーグル先輩-!!)←凄いデカイ声
(ωイーグル){…え??)←気付くのかなり遅
(∀エ){すいませんイキナリ)
(ωイ){構わないケド、何??)
(∀エ){私1年の〇〇って言うんですけどッ)←実は初対面
(∀エ){イーグル先輩の事ずっと好きでッよかったらアドとか教えてくださいッ)←夢なのに照
(ωイ){赤外線とかある??)←即答
(∀エ){え?!良いんですかッ?!)←動揺
(ωイ){はい送るよ-!あ、手出して)
(∀エ){こうですか??)
(ωイ){ベリーグー)←いきなり手を繋いでくる
(∀エ){?!?!?!?!)
(ωイ){こうすると赤外線送りやすぅなんの知らんかった??)←超平然
(∀エ){知らんかったです!!)←関西弁がうつる
(ωイ){はいOK-)
(∀エ){あッありがとうございましたッ)
(ωイ){1年生かァー自由やなァー)
(∀エ){そぉですかね-)

アナウンス{3年生は体育館に整列してください。繰り返します…)

(ωイ){あ-そろそろ行かんと)
(∀エ){本当ありがとうございましたッ)
(ωイ){教えたからにはちゃんとメールするんやで)
(∀エ){あッはいッわかりましたッ!!)
(ωイ){よろしい!じゃ-これ)←ストラップを外して渡す
(∀エ){くれるんですか?!)
(ωイ){俺の携帯にそのストラップは合わんからな。じゃ-行くわ)
(∀エ){あッはい!ありがとうございましたッ)

因みにそのストラップは、裏に金色で【超新塾】って書いてある黒いピックでした。










ロック過ぎるぜイーグルさーーーーーん!!!!!!\〇__/≡3




とにかく幸福な夢なのでした(Д`*)




冷静に考えたらかなり痛くねぇかこれwwwww
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲