GO★GO!!サウナ

タカトシに夢中なゆずっこ受験生えすびーの偏り気味ブログ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
Batoーーーヾ( ^ ω^)ノーーーn!!!
■前の人からの質問■

1.初デートどこがいい?


遊園地とかテンション上がる所が良いです

2.好きな人が一回だけなんでもしてくれるとしたら何してもらう?相手の名前だしてもOK!好きに妄想してください

えっこれは誰で妄想したら良いんだろう悠仁?つよぽん?千葉さん?やっべー頭の中まじハーレムー!!←

ゆじんとはねーえっとねーハニカミデートしたい!(アバウト)
田中さん達の北海道お泊りデートみたいなのの沖縄バージョン!←寒いの嫌いだから
あっでも氷の教会ない(〇Дo;)
しょうがねぇ水納島のビーチでいいさあー!(修学旅行で行った無人島)
あんな素敵んぐビーチで抱きしめられたら・・・(´*ω*):;*.':←


つよぽんにはねーゲーセンのクレーンゲームでぬいぐるみ取ってほしい!(不似合いな乙女的発想)
というかゲーセンで遊びまくりたいなあ(Д`*)
その後街(呉服町希望/ローカル)を手繋いで歩きたい!
街を歩く人達がさあ

『あれ草なぎ剛じゃない?』
『えっあれ隣にいるの彼女?』
『えーマジで?ショックー』

とか言うわけですよ!やべー有頂天HOTEL!(過剰妄想は無限大)


千葉さんとは是非デズニー行きたいです(切実)
あのーミッキーの家行ってミッキーと3ショットとかしたいです
(写真が撮りたいんだけど二人はかなり恥ずかしいからミッキーを仲介するという戦法)
あとバズのとか乗って
『何点でしたー?』
『やべーよ俺20万点越えたよー!』
『えっすごーい!さすが千葉さーん!』
『・・・そろそろ[千葉さん]ってやめない?進也で良いって』









進也ー!!!!!!!!(重症)



3.顔はすごくかっこいいけど喋り方がものすごく気持ち悪い人と顔は微妙だけど声がすごいかっこいい人どっちがいい?

絶対後者!

■そして私から次の人への質問■


えーと
『理想のデートは?』


うわっ超アバウト(笑)やりたい人やってください
| えすびー | バトン(^ω^) | comments(0) | - | top▲
好きな人バトンだってwwwwwwwwwwうはwwwwwwww乙女かwwwwwwwwwwwwwwwww
【好きな人バトン】


◆あなたは今、好きな人がいますか?
(YESの人は以後の質問に好きな人を当てはめて、NOの人は理想をあてはめてね)
  ◎いますいます複数いますけど問題なしですかね?(迷惑

◆好きな人のことをあなたはなんと呼んでる?
  ◎つよぽん ゆーじん   wwwwふへっwwwwwww(きもい

◆好きな人からなんと呼ばれてる?
  ◎下の名前   まあ頭の中でだけどなwwwwwwwwww(危険

◆好きな人はどんな髪型?
  ◎共に天パだよ・・・Orz 今気づいた・・・Orz 
   つよぽんはショートカットでゆーじんは・・なんだろあれえーと(説明不可能

◆好きな人の身長は?
  ◎つよぽんは170センチ!
   ゆーじんは175センチ(本当は173てのも聞いた事がある
   とりあえずあたしより大きいからいいのです(´∀`*)
◆好きな人と初めて出会った場所は?
  ◎共にエコパだ!!!!!!!!!!今気づいたパート2!!!!!!!!!!!(笑)
   でも、つよぽんはスタジアムでゆーじんはアリーナ(-ω-;)

◆好きな人と行きたいところはどこ?☆
  ◎つよぽんとだったら・・・動物園にいってオランウータンを罵倒(ぷっすまか
   ゆーじんとだったら・・・横浜の穴場を右折ドライブ(ぷっすまか!!!!!!!!何

◆好きな人とおそろいの物を持っていますか?持ってる人は何かお答えください。
  ◎えっあったらびっくりだよwwwwwwwwwwwwww

◆告白は自分からする方?相手からされるのを待つ方?
  ◎頭の中では毎日されてる方(うはwww痛すぎるwwwwやだ自分wwwww

◆好きな人のスキなところは?いくつでも可)
  ◎つよぽん→笑顔が素敵な所・運動神経抜群な所・ハングル生き生き日本語カミカミな所
   ゆーじん→笑顔が女性キラーな所・直球な所・お話し上手な所

ってwwwwwwwww書ききれませんけどwwwwwwwwwwww

◆好きな人のイヤなところは?
  ◎共にすごく目について女性に非常にモテてる所(切実

◆好きな人との思い出は?
  ◎コンサート(としか言えないでしょOrz

◆好きな人に愛のメッセージを
  ◎いつまでもあたしの頭の中から離れないでください(爆爆爆爆
| えすびー | バトン(^ω^) | comments(0) | - | top▲
取扱説明書バトン
☆取り扱い説明書バトン☆

■商品名は?
えすびーです    あっなんだろこのバトンすごく気持ち悪い!!!!!!!!!!wwww

■主な機能は?
えーと    たまに面白い事いえますwwwwwwwww何

■特徴は?
縦にも横にもデカイ体型なのですぐ目立ちます
声もデカくて態度もデカイ
全てにおいてデカイです

■安全上注意することは?
空気が読めないので下手に話を振らないでください(困ります
高いところに無理矢理連れて行かないでください(叫びます
悪乗りしすぎた冗談を持ち掛けないでください(多分きれます
虫を近づけないでください(逃げます

■使い方は?
放置しといてください

■使用上で特に注意することは?
放置しすぎると鬱になります
だからってかまいすぎるとうざがります(え

■故障かな、と思ったときは?
ゆずの動画を見せてあげてください
SMAPの動画を見せてあげてください
ゆずに会わせてあげてください
SMAPに会わせてあげてください
とりあえずネネちゃんが持ってるウサギのぬいぐるみを買ってあげてください

■お手入れと保管方法は?
ベッドに寝かせとけば大丈夫です(睡眠大好き

■保証書の有効期限は?
え?(笑)わかんないあと50年位?(笑)
| えすびー | バトン(^ω^) | comments(0) | - | top▲
強制バトン
※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!

●今、どこに居る?
リビング

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない(皆寝たwwwwwwwwwwwww

●今、どんな服装?
Tシャツに学校の体操ズボン

●今、何食べたい?
香り揚げ醤油チキン(宣伝か

●今、何飲みたい?
午後ティーのレモン(^ω^)

●今、真後ろには何がある?
えーと



・・・ドア  Orz

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
灰皿(親が新婚旅行のときにハワイで購入したもの。激臭がする←煙草大嫌い

●今、誰に会いたい?
つよぽんかなーでもゆじんにも会いたいしなー

まあ二人とも頭ん中住んでるから毎日会ってるけどなーwwwwwwwwwwwwwwwwwきもす

●その人に今伝えたいことは?
つよぽん→明日のビデオ撮り頑張ってください
ゆじん→最近放置気味ですいません(反省)だってつよぽんが誘惑してくるんだも(略

●今一番歌いたい曲は?
ありがとぉ〜♪(宣伝か!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも最近は六本木心中を帰り道に熱唱してます(激古
| えすびー | バトン(^ω^) | comments(0) | - | top▲
みかんちゃんのところから
バトンを拝借してまいりました(〇´∀`●)


好きな言葉バトン

1:好きな言葉は?
ありがとぉ〜♪    えちょ宣伝

2:あなたの口癖は?
・ぶへっ
・MAJIDEKA―――!!!!!!!!!!!!!
・つよぽん
・意味ワカンネ、意味わっかんねぇよ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
背が高いとこも口下手なとこも人見知りが激しいとこも妄想癖があるとこも
全部ひっくるめてえすびーのことが大好きです    剛


言われてぇ――――!!!!!!!!妄想か
あのね、置手紙で言われたい!!!!!!!!!!!靴箱に入ってんの!!!!!!!!!!!!古

4:普段、出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
死んじゃえよ  とか
たまに使ってるけどな―――(^ω^)

5:最近、言われて一番腹が立った言葉は?
田中圭もつよぽんもきもいよねー(^ω^)悪魔の出来事彷彿

大丈夫、もう仲直りしましたから(^ω^*)
 
6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
カラオケ?えっ行きたーい!!!
えっ明日?あっごめ〜ん明日さぁ・・・
そうそう(*´д`)デートなの(*´д`*)
そうそう!3組の剛くん!サンマルク行って来るっ(ノД`*)
今日の夜もう寝れないかも〜(*ノ∀ノ)


アタタタタタタタタタタタ

7:普段何気なく使ってるけど、実はあまり意味を理解してない言葉は?
どーなんですかね     独り言 爆

8:普段の生活において、思った事の何%くらいの言葉を実際出してる?
1000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書ける事ってどんな事?
なんだろうね〜クサイ台詞は平気でいえるんだろうね〜

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
ハニカミのときの、田中圭君の言葉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「僕は、あなたが好き。明日は、もっと好き。あなたの笑顔が、毎日見られたら、幸せです。結婚してください」

だっけかなだっけかなだっけかな――――?!?!?!?!?!?!?!?!?
剛に言われてぇ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!無茶

11:今日で死ぬとしたら、誰に何を言いたい?
こんなあたしに関わってきてくれた人たちにお礼を言いたいです。
皆葬式きてね――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!拒否

12:人生の中で「ありがとう」と言った数と言われた数は?
わからんわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一日でかなり言ってる(歌ってるwwwwwwwwww)から

13:現時点で最後に発した言葉は?
リンダ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大絶叫

14:あなたにとって言葉は?
最強の武器であり最大の愛であり最高の能力だと思います

15:このバトンを誰に渡す?
お好きにどうぞ〜d(゚∀゚*)
| えすびー | バトン(^ω^) | comments(0) | - | top▲
ゆりなちゃんからバトン!
『○○クン』とデートバトン★ 

《ルール》アナタ大好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

 
デートの相手は・・・そりゃあ つ よ ぽ ん だろd(゚∀゚*)


1、今日は草なぎ剛くんとデートです♪彼の服装はどんな感じ?

A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン

答え→Cに決まってるwwwwwwwwジーニスト殿堂入りしたんだぞwwwwwww
 
 
2、剛は約束の時間に来ましたか?

A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

答え→CがいいwwwwwwwwwAもBも良いけどwwwwwwww
好きな人を待つ時間って大好きwwwwwwwww乙女炸裂 
 
3、剛と映画を見ることにしました。彼のすることは?

A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく

答え→Bっぽいな〜(笑)(笑)良い人そうに見えて普通の人より冷酷だからな〜(笑)(笑)


4、あなたと剛はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る

答え→Aだな(笑)(笑)(笑)
 
 
5、映画が終わりました。剛が最初に言った言葉は?

A.「感動したな!」
B.「まぁまあだったんじゃん?」
C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

答え→Aかな〜その映画が良かったら(〇´∀`●)
それか・・・眠そうに「良かったね」って言うかもしれないwwwwwwww
 
 
6、2人でお昼を食べることに。剛はどんな話をしますか?

A.友達の話
B.音楽の話
C.無言

答え→Cっぽい(笑)(笑)(笑)それか「うめぇ」(笑)(笑)(笑)
 
 
7、帰りはあなただけ電車で剛はバスで帰ることに・・・。
駅のホームまで来てくれた彼。そこで彼のとった行動は?


A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、電車に乗り込む

答え→これぷっすまのパーフェクト企画だったら絶対Awwwwwwww
いいなぁ〜wwwwwwwCもいいけどなぁ〜wwwwwwww
  
 
8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
  さて剛のとった行動は?


A.「お前が座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ〜」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない

答え→Aが良いなぁwwwwwwwwwwww夢
 
 
9、結局家まで来てくれた剛
あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?


A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

答え→Aが良い絶対Aが良いよ剛――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでそのまま路上でかぶさりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 
10、デートお疲れ様でした〜♪♪♪
無事、家に着いたあなた。友達に早速メールを送ります!
その友達を4人以上、選んでください!


答え→妄想癖のある方どうぞ(笑)(笑)(笑)
| えすびー | バトン(^ω^) | comments(0) | - | top▲
そういやぁバトンが溜まってたんだよね
JUGEMでは初バトンですね(^ω^)


1.あなたは自称何歳ですか?
17歳 もうすぐ18歳
歳とったなOrz    というか何故「自称」?(笑)
2.生まれてくるなら○○がよかったってものは?
犬  何しても自由そうだから(*´д`*)人に貢献も出来るし
3.永遠のライバルは誰?
あのね、ぷっすま劇団のお姉さん達(笑)(笑)(笑)
4.初恋の子の名前
覚えてないですよ(^ω^)時期的には幼稚園だったと思うけん誰だっけかな〜
5.アニメ「ドラえもん」で一番まともなキャラは誰?
え?いなくね?(笑)誰だろうね担任の先生とか(^ω^)
6.理想の女性像(男性像)をお答えください。 
男女共にウケがいい人 場の空気が読める人 他人に迷惑かけない人
見た目がいい人 自分にひたすら厳しく出来る人
エビちゃんとか好きですよ(´∀`*)
あと、エロス加減で言ったら絶対北見川潤子wwwwwww
7.初デートをするならどこが良い?
コンサートは無理だな(^ω^)絶対相手がひくwwwwwwww
TDLとか行きたいねぇ〜
8.恋人にはひっぱってもらいたいですか?それともひっぱる派?
理想としては、ひっぱってってほしい
9.インドア派? アウトドア派?
インドア!
10.ある日、携帯電話を失いました。あなたはどうなりますか?
何回か失くしてるのでね(笑)(笑)(笑)
まず慌てます、とにかく慌てます
11.あなたにとってパソコンとは何ですか?
必需品d(゚∀゚*)
12.読む雑誌は何ですか?
non-no
立ち読みだけどd(゚∀゚*)買うお金ないからd(゚∀゚*)
13.もし自分の親が本当の親でなかったということを知ったと、あなたはどうしますか?
それでもここまで育ててくれた事に感謝する。

まぁ有り得ないけどな〜wwwwwwwwwwww
さっきも「友達はねぇ、大切にしないといけないわよ」っていわれた
親には何もかも見透かされてるらしい
14.ある新製品でほしいものがあります
・・・・で?(笑)(笑)
あぁーでも今はGATSBYのワックスが欲しいですね〜(゚∀゚)
15.友達におごれる限度額
その人との仲良しさ具合と現状による。
すごく信頼できる人でも・・・500円位だけど(笑)(笑)(笑)
16.このバトンをまわす人を3人以上
相互してくださってる方々 よかったらどうぞ
| えすびー | バトン(^ω^) | comments(0) | - | top▲
1 / 1 PAGES