GO★GO!!サウナ

タカトシに夢中なゆずっこ受験生えすびーの偏り気味ブログ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
no title
岩ちゃん
31歳
おめでとうー!



かとのと
お祝い\(^O^)/
| えすびー | - | comments(13) | - | top▲
出来れば読んで
うちこないだ
アドレス変えたんだけん
届いてないし!
って人いたら
コメくださーい
てめえのアドレスなんか
知りたくねえって人は
こっちから願い下げで
さようなら。


あー大学楽しいなあ!!!
| えすびー | - | comments(3) | - | top▲
お久しぶりです。
閉鎖以来久々の更新です。
2ヶ月ぶりくらい?
どうもお久しぶりです、えすびーです。
私は髪の毛を染めただけで相変わらずアホやってます。
そして女子大に進学したせいで出会いがありません。

最近の口癖は
「全裸で歌舞伎町でも歩いてれば彼氏できるんでねえか」




ひかないでね?(^ω^)

たまーに池袋や新宿(ルミネ方面)にいるので
縦にも横にもデカイ不細工女がいたら
80%の確立でえすびーなので是非声かけてください!

最近のえすびーですが
只今静岡に寄生虫帰省中です。
毎日毎日ぐうたらして楽してます。
やっぱり家族はいいですね!ほっとします。
そして
もっと勉強しておけばよかったなあ
と後悔しています。
別に今の大学が嫌なんじゃなくて
(だって友達良い子ばっかりだし 嫌なのもいるけど)
クラスの子が有名私立大とか行ってると
哀しくなるんですよね、あーうちも行けたのかもなって。
いや、無理な話なんですけど、頑張っておけばよかったなって。
大学ってかなり左右されますから、自分の人生が。
だから受験生の皆さん、言われ続けてうざいと思うけど

本当頑張ってください。

無理無理とか言ってる間はまだ余裕あるんです。
今からでも遅くないですよ!




とまあどっかの塾の宣伝文句みたいな事を言ってのけてしまいましたが
私は今お笑いにはまっています。
欧米か!も会ったし
ハンパねぇ!も会ったし
アタックチャンス!も会ったし
フォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!も会った
そしてマイミクにはお笑い芸人さんがたくさんいます。

だからってゆずが嫌いになったわけではないですよ。
しゃべれどもしゃべれども見に行ったし
明日天気になあれ買ったし
ミュージック買ったし
ゆずのね行きたかったし ←
FCは抜けちゃったけどゆずは好きです。

それだけいっとこ。



ではまた日記を書きます。










えすびー
| えすびー | - | comments(2) | - | top▲
no title
しばらく閉鎖させていただきます



ってまあ閉鎖してたようなもんだけど
| えすびー | - | comments(1) | - | top▲
どんだけぇ〜
20070617_240609.jpg
前髪切ったらななめった〜
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
ちょいとブクロまで!日曜日の話。
何日サボってたんだろうなぁー...
でもあたしは芸能人でも何でもないので放置プレイでも謝らないです。

なんじゃそりゃー。




日曜日は08時頃起きた。

昨日の晩、友達から『明日急に出かける事になってしまった』とドタキャンのメールを戴いた。誰かに強制連行か、家族の特権やんなぁ。いきなり関西弁かよ、イキンな糞野郎。

今日は何もない日曜日かぁ、掃除でもしようかな。と床に座り込みを決行した。

私からしたら、何もない状態で何かをする方がテンションの高さが違う。いきなり『スイマセン』と言われてもですね。こっちはあれこれ仕度して買い物までして...

やめとこ。今更何も変わらん事をグチグチグチグチ...気分はらそ、Mー1見よ。

台詞もかなり覚えてしまったなぁ...確かにそうかもしれん!お義母さま。お前はやれば出来る子ってお前のお父さんがお酒の席で熱く語ってたよー。向かいのホーム、路地裏の窓、そんなとこにいるはずもないのに!フットにロザンにチュートにプラマイ...プラマイだけマイナーや

チュートリアルのチケットも取れなかった、今日はなんもない、明日はテスト!はぁーやだやだ...

『恋なんて...』

あらぁこの声は、熱愛が発覚しつつある麒麟の川島サンじゃないの。メール?どうせメルマガだろ...

あらぁかとのサンじゃないの!え?映画?ふー!いきますいきます!

オレンジジュースを求めて1~2時間。最近異常なまでに水分を補給します。ベーコンとトマトのイタリアンサンドが出来る前にオレンジ終了。レモン水を取りに行く。かとののサスペンダーは可愛かったなあ、サスペンダー。




うつの疲れたのでこの辺で。
映画楽しかった!
一回見た方がいいょ。
| えすびー | - | comments(1) | - | top▲
菅チャンが夢に出て来た
20070524_224882.jpg
お久しぶりです〜

驚異の【平日12時間睡眠】を果たしたえすびーです〜

しかも今日は一限から〜

シャワー浴びてちょちょっと身支度してたら時間が無くなりました〜

倫理と宗教なんてクソクラエだーー!!!!(;゜;Д;゜;)





そう02、ロザンが夢に出てきたんですよ(´^ω^`)

幸せでした〜(´^ω^`)

すげぇー近未来なお話でしたが(笑)
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
すごいリアルな夢~ 超新塾イーグル編~
20070506_213856.jpg
設定としては、えすびーが高1でイーグルさんが高3なんです(★'u`bd+)!!!

⇒えすびーはイーグルさんに憧れてて
3年生が出られる最後の全校集会の時に
メアドを聞く作戦をたてて☆笑
イーグルさんを体育館の入口で待ってたんですヾ( ^ω^)ノ

⇒しばらくしてイーグルさんが来たんですョ!!


(∀エスビー){イーグル先輩-!!)←凄いデカイ声
(ωイーグル){…え??)←気付くのかなり遅
(∀エ){すいませんイキナリ)
(ωイ){構わないケド、何??)
(∀エ){私1年の〇〇って言うんですけどッ)←実は初対面
(∀エ){イーグル先輩の事ずっと好きでッよかったらアドとか教えてくださいッ)←夢なのに照
(ωイ){赤外線とかある??)←即答
(∀エ){え?!良いんですかッ?!)←動揺
(ωイ){はい送るよ-!あ、手出して)
(∀エ){こうですか??)
(ωイ){ベリーグー)←いきなり手を繋いでくる
(∀エ){?!?!?!?!)
(ωイ){こうすると赤外線送りやすぅなんの知らんかった??)←超平然
(∀エ){知らんかったです!!)←関西弁がうつる
(ωイ){はいOK-)
(∀エ){あッありがとうございましたッ)
(ωイ){1年生かァー自由やなァー)
(∀エ){そぉですかね-)

アナウンス{3年生は体育館に整列してください。繰り返します…)

(ωイ){あ-そろそろ行かんと)
(∀エ){本当ありがとうございましたッ)
(ωイ){教えたからにはちゃんとメールするんやで)
(∀エ){あッはいッわかりましたッ!!)
(ωイ){よろしい!じゃ-これ)←ストラップを外して渡す
(∀エ){くれるんですか?!)
(ωイ){俺の携帯にそのストラップは合わんからな。じゃ-行くわ)
(∀エ){あッはい!ありがとうございましたッ)

因みにそのストラップは、裏に金色で【超新塾】って書いてある黒いピックでした。










ロック過ぎるぜイーグルさーーーーーん!!!!!!\〇__/≡3




とにかく幸福な夢なのでした(Д`*)




冷静に考えたらかなり痛くねぇかこれwwwww
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
no title
●りぃこ

でもあたし茶髪似合わないんだよーー。゜(゜ ´Д` ゜)゜。


夢の中でお笑いのライブ行ったら、隣の隣にりぃこが居た(笑)
しかもうちら最前列だったよ(笑)(笑)
意味不(笑)(笑)(笑)
| えすびー | - | comments(0) | - | top▲
どうも茶髪のえす子です
あたしこないだついに茶髪でびゅーしたんですよー



それだけー(^ω^)





そういえば今日夢にりぃこが出てきた(笑)
びっくりした(笑)
| えすびー | - | comments(1) | - | top▲
1 / 72 PAGES >>